

selector infected WIXOSSの第2話を見た

たぶんこれ以上はみないと思う。
つか、感想を書ける気がしない。
あ、久しぶりに川澄様がでておりました。
年上のお姉さん役で。

ブレイドアンドソウルの第1話を見た

NCJAPANのネットゲームの宣伝アニメらしい。
ふつーのアニメでした。

悪魔のリドルの第2話を見た

やっと導入部が終わったのか。
声優の名前がほとんどわからないことに気付いた。
しかも、1人目の刺客が雪歩(新)の方とは。
声豚じゃないからしょうがないけどね。
どうも、女の子ばっかりの話が多すぎて飽食気味です。

魔法科高校の劣等生の第1話を見た

おもしろいとは思うけど、ある意味主人公のチートさ、優等生っぷりにちょっとげんなり。
チートな主人公といえば、「異世界から問題児がくるそうですよ」の彼もそんな感じだけど、
好戦的ですきです。
まあ、本当に劣等生ならまだいいのかもしれないが。
あと、最近能登様の声かなと思うと早見沙織だったりする。
世代交代はすでに始まってるのかな。

メカクシティアクターズの第1話を見た

前半つまんあい。
後半意味わかんない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
