

一週間フレンズの第1話を見た

なかなか見る勇気が出なかったのです。
実際こういう病気があるらしいし、こんな極端なのは本当にあるとは思わないけど。
まったく同じ設定のエロマンガ(鳴子ハナハルさんのです。)もあった。
それだけに考えさせられる内容であることは間違いなく、
アプローチの仕方によってはあきれるしかないことになりそうだ。
主人公の友人役の章吾の声が気に入っている人でした。
髪の毛のはね毛が気になるというかうざい。
ちなみに人の記憶は消えるが記録はできるのである。
もちろんその間の感情は情動は再現できないけどむなしくてやめたのだろうか。
その辺の設定をちゃんと説明するのだろうか。
してないようなら別に見る気もないのである。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
