スポンサーサイト


ロイヤルホスト 北海道 宮の森店 です。

流浪のブロガー、モスPです。
はい、今日は、ロイホの札幌宮の森店です。
これで、ブログ上も北海道内全店制覇です。(ワーイ

友人と一緒に来ていて、席は禁煙の隅っこに取れました。
イーモバイルの状況もばっちりですね。
(全店ともに窓際なら問題ないようです。)
おや?お客さんがいません。
この時間ってお客さんの多い時間ではないのでしょうか?
最近は違うのですね。

さて、友人はパフェを私はプレート&パフェを頼みました。
ウェートレスさんが京子、小鳥遊、佐藤を持って来ました。
友人が京子、私が男子二人をいただきました
私は、残り八千代、まひる、京子、山田、相馬となっております。

でわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
