

ロイヤルホスト 北海道 旭が丘店 working!!

仕事が忙しくて
平日は、どこの店にも行けてません。(涙

北海道内全店制覇はしたのですが、
ブログに書き込んでない店が2店ほどあるので
今日は、旭ヶ丘店に来ております。
やはり窓際でしかも道路側にいると
通信環境も十分です。

さて、入って右側の喫煙席に陣取りましたが
込み合う時間帯のためちょっと煙たいです。
入ったときには空いていたのですが。

席にフェアのメニューがなかったので
「ここは、早々にフェアが終わったか?」とか思ったのですが
他の席にはちゃんとメニューがありました。
店員さんに尋ねてメニューを持ってきてもらいました。
さて、注文です。
ここは、コースター選び放題なので
小鳥遊くんと八千代さんを選択しました。
けっこう残っています。
てか、最初の時より多くなっている。

ちなみにここで選択した2枚のうち
どちらかが明日の宮の森店でダブルであろうことを
ここに宣言します。(意味不明)

ちなみに友人は先週2店逝ったらしいですよ。
もう、クリアしているのにね。

さて、いつまでこんな事が続けられるのかわかりませんが
また次回まで。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
