

ニコマスジャズフェス用制作開始

結局、スモーク無しの方で制作することに。
両方仮組みしてみたけど
「迷走mind」のインパクトに勝てず
あとは、リズムをきっちり合わせることが大事
いつものパターンで
というか普通に作ってたら時間足りないぞ
くみ上げるだけでも結構タイトな日程だ
でも、フォークジャンボリーも参加したい
テクノもいいよね
って無理でしょ、無理無理・・・・
てへっ



ニコマスロックフェス用の動画完成

とりあえず、ほぼ完成
スピードは相変わらず問題点としてあるが・・・・
曲のスピード変えてまでするべきか悩むところ
(イントロ改変してるくせにそれを言うのか?)
やっとジャズフェスに取り掛かれる
こっちはこっちで問題だらけだが・・・スモークどうすんだよ
あきらめてそのままつなげるか・・・・
それは違和感バリバリのような気もする
ぢぢいは、悩むのだった

今日は晴れてる

ニコマスジャズフェス参加といいながら
今作業してるのはロックフェス用のMADだったりする。
間に合うのか?
日蝕見に上海行くのに
できるのか?
よ~く考えろよ自分

ニコマスジャズフェス参加

ニコマスジャズフェス参加しまっす
一年前に参加した時のsingsingsingのロングバージョン
後半部分のリメイクになりますが参加しようと思います。
前半部分を3ヶ月前くらいにリメイクしたのはこちら


一度見てやってくらさい
やっとマイリスト100いきそうだ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
