

社宅の風呂釜

社宅の風呂釜の調子が悪い
年末に凍結し破裂
年始にしばらく清拭
新品の納入というくだりを経て
楽しいシャワーライフとか思っていたら
不完全燃焼してとまりやがりますよ
業者呼んだのですが
10時の約束なのに来ませんな

3.5TBのHDDが燃えた件

年末に自宅に作業用PCを持って帰る(もちろん車ですが)
追加したGドライブは、最初の接続で認識がしなかった不良HDDだったのだが
移動でまた認識しなくなったので、開腹手術
認識したのでHDDの並びを入れ替えて再起動
パチっと言う音と半田の焦げるにおい(松ヤニのこげるにおいね)とともに
一瞬でHDDが4台ともあぼ~ん
あっけにとられてました・・・・
カムバックニコマスデータ・・・・ガクリ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログ始めました

なんか始めとけと言われましたので
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
