

コールドケース(ファイナル・シーズン)#15

さきほどCSで録画したコールドケース(ファイナル・シーズン)#15を見た
このシリーズは、主人公のヒロインが割ときつめの顔立ちだが、
笑顔が可愛いのでついつい見ていた。
今期は、録画時間が合わないので字幕版を見ている。
この回は、不謹慎にも新郎である同僚の結婚式・披露宴中に捜査を行う。
新婦の前回の結婚の時に、結婚式直前で死んだ新郎の
死にまつわる話をやっていた。(ネタバレするのでここまで)
テンポも良くエピソードのこなし方もうまい。
いつもの頻繁な場所移動・場面切り替えによる移動描写がない。
全員が一丸となってタイミングを計って仕事をこなす。
実に小気味良い、良い切れ味の回だった。
(黒人の女性刑事1人だけ出席してなかったけど)
このシリーズでは、めずらしく残しておきたいと思う1話だった。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
